忍者ブログ

Snow drop

瓜語録 日々ゆるゆるきゅうきゅう

   2011

0817
親が歳を取るというわけです。
私がいい年ってことは親もいい年なので
もうそろそろ、親が元気なうちに
近くにいたいなぁと思ったのです。

元気なうちならやれることってあるけど
うちの親ってもう64だから
多分、ざっくりと見てあと6年位だと思うわけで。

孫も出来た親だけど、自分に興味や関心がないとは思わないし
むしろ逆に、ちっとも身を固めない兄や私を見て
一番心配な時期何じゃないかと思う。

そういう微妙な時期に、私も親もさしかかっている訳でして
って考えると、親孝行って後何回できるんだろう。

若いときはまだまだ死なないって思うけど
実際死なない人間は居ないし
いつどんな形で別れがくるかわからない。
事故、病気、他殺、自殺、色々あるだろうけど
身近に居る人が、フッっと居なくなる可能性は
常に考えておくべきだとおもうのです。

もちろん、自分の人生も含めてね。

そう考えたらさ



ひるねしてる場合じゃなかった(結論)

うわーん、仕事進めないと来月生活できないんだよ!!
PR
なう by twitter
管理人用
アクセス解析
プロフィール
HN:
くない瓜
HP:
性別:
非公開
職業:
2Dグラフィッカー
趣味:
描いたり塗ったり
自己紹介:
ALcot所属2Dグラフィッカー。銀魂が好きです。

メールはこちらのアドレス(☆を変更)
kunaiuri☆gmail.com
現在2015年内納期の彩色スケジュールは埋まっております。
詳しくはカテゴリーの「お仕事のご依頼」欄をご確認下さい。
      『大正×対称アリス HEADS&TAILS』応援中! イベントCG彩色してます ALcot『よめがみ』応援中! CGやサブキャラ(♂)原画など
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP