忍者ブログ

Snow drop

瓜語録 日々ゆるゆるきゅうきゅう

   2017

0727

   2011

0816
この夏の塗り仕事・塗り手伝いなどのまとめです。

■イラスト
戯画「シュクレ」
応援壁紙イラスト1点(もう発表されてます)


■塗り(商業)
etoiles 妹恋~しすこい~
イベントCG1点

Rosebleu Tiny Dungeon ~BIRTH for YOURS~
イベントCG2点

アルケミスト デッドエンド Orchestral Manoeuvres in the Dead End
限定版パッケージ着色

■塗り(同人)
Apple project 
「陽炎雪歌」プレリュードブック 表紙着色

みるこみ 
「中辛ありさ」同人誌裏表紙着色

OracleeEggs 
ペーパーバック片面着色(水遊びしている方です)


あと、友達のCDのジャケットかいたり。
どうしてこうなった。


激動の7月でした(´Д` )ホフー
いろんな所のお仕事に関われて楽しかったです。
PR

   2011

0421
現在ひっひっふーしながら色を塗ってるソフトの情報が解禁ですっ!

「デッドエンド Orchestral Manoeuvres in the Dead End」

正直CGの進行とか色々アレですが頑張ってます(゚д゚)クワッ。
パッケ、イベントやバストアップのCGは現時点では全部着色しています。

そして今久しぶりのおっぱいを着色中…。たのすぃーーー!!

情報は随時更新されてゆくと思うので、
よろしければのんびりチェックして頂けたら幸いです(・∀・)

   2010

1120
TRUMPLEさん(18禁)
http://trumple.jp/

より今月発売のゲーム

「失われた未来を求めて」

のCGをちょっとお手伝いしました。
見て頂ければわかるように、超ハイクオリティです。
正直、お手伝いしたのか勉強させて頂いたのか判らない。

ここのお仕事をさせて頂いたおかげか
色々とやりたいこと、というか
自分の塗り方とかの後押しを頂いた感じがあります。

ついったーで「ここの塗りいいなぁ、こういう塗りしたい!」とつぶやいたら、こちらの会社に勤めている元同僚に
「いいよ?塗っとく!?(`・ω・´)」と
翌日に携帯で連絡が入ったという不思議な縁です。

興味がありましたら是非に!。

自分以外の監修のCGを塗るのが本当に久しぶりだったんですが、やっててすっごい楽しかった!
なう by twitter
管理人用
アクセス解析
プロフィール
HN:
くない瓜
HP:
性別:
非公開
職業:
2Dグラフィッカー
趣味:
描いたり塗ったり
自己紹介:
ALcot所属2Dグラフィッカー。銀魂が好きです。

メールはこちらのアドレス(☆を変更)
kunaiuri☆gmail.com
現在2015年内納期の彩色スケジュールは埋まっております。
詳しくはカテゴリーの「お仕事のご依頼」欄をご確認下さい。
      『大正×対称アリス HEADS&TAILS』応援中! イベントCG彩色してます ALcot『よめがみ』応援中! CGやサブキャラ(♂)原画など
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP