忍者ブログ

Snow drop

瓜語録 日々ゆるゆるきゅうきゅう

   2017

0216
年末にあった友人のご好意をつらつらと記していたのに
結局書く事に飽きてるあたり、自分クオリティ!!!

端的に言うと、不安定になってた自分を心配してか、
それとも比較的暇そうな私に声をかけとこうと思ったのか、
いろんな偶然が作用して1年振りに友人に会い
自分の憑き物を落としてもらっちゃったんだ!

って言う事を、長々と書いていただけだったのです。

で、さすがに1か月以上間が空いちまっていることで
自分が一体何故悩んで落ち込んでいたのか理由も忘れていて
まぁ、なんていうか、今は元気です…。

自分の話を聞いてもらうのは勿論の事でしたが
友人の
「昔はこう考えてたけど、子供ができてこう思うようになった」
とか
そんな話が聞けたりね、大人になるのって楽しいねぇって
思ったりしていたのです。

変化するのは子供の特権だけでもなかったりするのだね。
これも大人になって知った事かも。

不安定な時期の日記を書いていた後に
急にツイッターの出没率が減ったものだから
ちょっと心配されていた方もいらっしゃって
大変申し訳ございません…そして有難うございます…。

電波三本立つくらいバリバリ生きてます、元気です。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なう by twitter
管理人用
アクセス解析
プロフィール
HN:
くない瓜
HP:
性別:
非公開
職業:
2Dグラフィッカー
趣味:
描いたり塗ったり
自己紹介:
ALcot所属2Dグラフィッカー。銀魂が好きです。

メールはこちらのアドレス(☆を変更)
kunaiuri☆gmail.com
現在2015年内納期の彩色スケジュールは埋まっております。
詳しくはカテゴリーの「お仕事のご依頼」欄をご確認下さい。
      『大正×対称アリス HEADS&TAILS』応援中! イベントCG彩色してます ALcot『よめがみ』応援中! CGやサブキャラ(♂)原画など
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP