忍者ブログ

Snow drop

瓜語録 日々ゆるゆるきゅうきゅう

   2011

0130
いいものを見たいとか、ソレを見て感動するとか
そういう気持ちが湧き立たない怖さってある。

俗に言う無気力というやつだけど
単純にそんな言葉だけじゃ言い切れない。

ついわりと最近まで
そんな時期が長く続いていた。
フィクションに興味がもてない。
自分が何が好きか興味が無い。
そこに焦りもするけど、
でもかといって何かをやる気もない。
そんな時期が数年あって
最近になってようやく好きなものや
興味がもてるものを得てきて
心底安心している最近なのだ。

好きなものを見つけること、集めることは
自分を形作るということと同じで
興味が薄いというだけで、
自分が薄いように思えてならなくなる。

ようやっと息ができるようになって
また見えてくるものが変わってきて
そして自分の至らなさを改めて思い知って。

人生って面白い。

―――

マギカまどか、最新話まで。

いや、うん、話書いてる人が人だから
正直この展開はしょうがないというか
むしろもっとやれ!(`・ω・´)

魔法少女ものなのに、この妙にエグみのある設定と話。
たまらんです、ちょーたまらん。

もともと中二設定が大好きな自分としては
この辺の人たちの出すえぐい設定が大好き。
ひさしぶりに、テレビをつけてを追いかけるほどです。
こういうときだけは、テレビにこだわる兄に感謝する。
(画質が良くて超綺麗でした)
来週も楽しみだナァ。

妙に設定が多くて、しかもシナリオに謎が多くて
さらにいうとすごく精巧に作りこまれてて
謎解きをする楽しさがあったりして、この人すごい。

シュタインズゲートも楽しみですなあ。



PR
なう by twitter
管理人用
アクセス解析
プロフィール
HN:
くない瓜
HP:
性別:
非公開
職業:
2Dグラフィッカー
趣味:
描いたり塗ったり
自己紹介:
ALcot所属2Dグラフィッカー。銀魂が好きです。

メールはこちらのアドレス(☆を変更)
kunaiuri☆gmail.com
現在2015年内納期の彩色スケジュールは埋まっております。
詳しくはカテゴリーの「お仕事のご依頼」欄をご確認下さい。
      『大正×対称アリス HEADS&TAILS』応援中! イベントCG彩色してます ALcot『よめがみ』応援中! CGやサブキャラ(♂)原画など
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP