忍者ブログ

Snow drop

瓜語録 日々ゆるゆるきゅうきゅう

   2010

1207
冬コミの漫画かいてます。ボカロです。エロです。
今回は久しぶりに20ページ漫画ですが
いつもより展開とか丁寧に好き勝手描いてたら
意外とページが足りなくなることに気がついた。
20ページって多いようで少ない。

うん、描くと多いんだけどね。

資料用に久しぶりにポプリクラブを購入。
たまたまコンビニで売ってて、表紙が一番好みだったのです。
普段だったら好んで快楽天ばかり買ってたので
中身の傾向とかあまり理解してなかったのだけど
雑誌によってちゃんと方向性があることに気がついた。

まぁ当たり前っちゃあ当たり前なんですが
どの雑誌がどういう方向とかあまり考えてなかったよ。

快楽天はとにかく画力とか、
話のまとめ方がハンパなく上手いけど
基本的には男性本位な内容が多くて陵辱も多い。
バリエーションが豊かでもあるか。

ポプリクラブは基本純愛が多めで読みやすかった。

こういう傾向に気がつけるのが面白くて
たまに違う雑誌買おうかなとか思ったりする。

あとポプリクラブ掲載の漫画家で
かなり好きな人を発見した。
こういう出会いがいいよね。

エロ漫画だけどね。

右下、拍手返信であります

>ベンジャミンさん
おおおーありがとうございます!!
どちらも少ないもてる力で頑張った原画なので
触って頂けて大変嬉しいです!。

堕落園は今虎さんでも扱ってらっしゃいますよ。
(というか、私も先日初めて知りました(笑)

これからも頑張っていこうとおもいます。
コメントありがとうございいました!

PR
なう by twitter
管理人用
アクセス解析
プロフィール
HN:
くない瓜
HP:
性別:
非公開
職業:
2Dグラフィッカー
趣味:
描いたり塗ったり
自己紹介:
ALcot所属2Dグラフィッカー。銀魂が好きです。

メールはこちらのアドレス(☆を変更)
kunaiuri☆gmail.com
現在2015年内納期の彩色スケジュールは埋まっております。
詳しくはカテゴリーの「お仕事のご依頼」欄をご確認下さい。
      『大正×対称アリス HEADS&TAILS』応援中! イベントCG彩色してます ALcot『よめがみ』応援中! CGやサブキャラ(♂)原画など
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP