忍者ブログ

Snow drop

瓜語録 日々ゆるゆるきゅうきゅう

   2013

0817
仕事とか同人とかでバタバタしてきた時期に
仮眠をして決まって見るのが大体何かに追われる夢です。

昨日見たのはウィルスによりゾンビ化した地域で
パニックが起こり、そのパニックにより
皆が刃物を持って互いを牽制し合うという状況でした。

相手が刃物を持って牽制してくると
こちらも同じように武器でもって牽制したくなるんだなと
夢ながら自分の本質を垣間見る。


ツイッターで上げた子銀さん。
アゴ長かったんで修正してうぷうぷ。
子銀の頭もふもふしたいなぁ…。

年端もいかない子供が見せる大人びた表情とか
時折見せるアンバランスな狂気とか好きなんだけど
当たり前だけど二次元限定なわけです。

多分これって二次元のクズ男好きとかみたいな
「自分に絶対害のない所にある、おいしい所取り」

実際に存在してたらプチ殺しますよとか
絶対手に負えません的なアレ。

他人の人生なんて大抵手に負えないもんですけどもね。


1d650ae3.jpeg



>zzzさん
普段拍手がこないのもあって気がつくのが遅くなりました…すみません!

原画のほうではレイヤーを完全に分けて重なる部分もきっちり描いているので、
どちらを上にするかはクライアントさんの好み次第であります…。
なので、私の意図であの形になったわけではないのです…!(><;

でもご指摘ありがとうございます…!
PR
なう by twitter
管理人用
アクセス解析
プロフィール
HN:
くない瓜
HP:
性別:
非公開
職業:
2Dグラフィッカー
趣味:
描いたり塗ったり
自己紹介:
ALcot所属2Dグラフィッカー。銀魂が好きです。

メールはこちらのアドレス(☆を変更)
kunaiuri☆gmail.com
現在2015年内納期の彩色スケジュールは埋まっております。
詳しくはカテゴリーの「お仕事のご依頼」欄をご確認下さい。
      『大正×対称アリス HEADS&TAILS』応援中! イベントCG彩色してます ALcot『よめがみ』応援中! CGやサブキャラ(♂)原画など
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP