忍者ブログ

Snow drop

瓜語録 日々ゆるゆるきゅうきゅう

   2014

0208
新年明けすぎて福は内でもうじきハッピーバレンタイン。

気がついたら1か月経っており。

1月は正直何もしてませんでした。文字通り。
というのも1週間実家、2週間原稿、1週間グアムっていう
月の半分は自宅に居ないっていう矯正休暇。

何年ぶりかなあ、って思います。
多分、こんなガチで自分のPC触らないとかいうお休みは
学生時代以来なんじゃないでしょうか。
おおよそ14年ぶりです。たまにはよかろうて。
なんだかんだ実家でも仕事はしてましたしね…。

グアムは両親の新婚旅行先だったんですが
「旅費出してやるけどアンタもいく?」
と問われ、二つ返事で。

親チョイスのホテルに1週間ほど宿泊したのですが
まぁ、団塊世代の親ですから、
それなりにいいホテルだったようです。
オーシャンビュー付きの部屋が、あるホテルでした。

ちなみにうちらの宿泊した部屋から海は見えませんでした。
でもホテルから直で海に行けちゃうわけで…




海だドン!(´∀`)
こんだけ綺麗な海見るのは高校以来です。
高校は沖縄行きました(修学旅行で)


正直写真とってると
「これフリー素材だな」って景色になります。
それだけ南国の海をモチーフにした写真が多いんでしょうな。
実際行くと撮りたくなるもん、海。

あいぽんとかじゃなくて一眼レフとかどうなっちゃうの?って思っちゃったもん。

 

多分探せばどっかにあるぞ、こんなフリー素材。

父が張り切って作ってくれた旅行プランは
「何もしないグアム」ということで
1週間のうち半分はホテルまわりでだらだらするっていう
本当に観光ではないバカンスプランでありました。

到着一日目はチェックイン後に免税店(高い)を見て
近くのレストランででかい肉とか食って終わりました。

一番小さい肉で280g。それ2つと
シーフード盛り合わせ、あと大量の芋。

還暦迎えた両親と、30超えた娘3人で
全部食いきれる量ではありませんでした。

ちなみに、テーブルが落書きOKのとこだったので…

 

鳥と右下のモコモコしてるのが私。
鳥のすぐ近くにある麦みたいなのが母。
粟の穂ですて。

1日目は入国審査でコミケ並の行列で
空港に1時間待たされた割に元気で
真夜中に起き出してあいぽんのゲームやってました。

ちなみにケイオスリングスⅡ。
一回全滅して所持金半分減った。

ではまた明日(多分)

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なう by twitter
管理人用
アクセス解析
プロフィール
HN:
くない瓜
HP:
性別:
非公開
職業:
2Dグラフィッカー
趣味:
描いたり塗ったり
自己紹介:
ALcot所属2Dグラフィッカー。銀魂が好きです。

メールはこちらのアドレス(☆を変更)
kunaiuri☆gmail.com
現在2015年内納期の彩色スケジュールは埋まっております。
詳しくはカテゴリーの「お仕事のご依頼」欄をご確認下さい。
      『大正×対称アリス HEADS&TAILS』応援中! イベントCG彩色してます ALcot『よめがみ』応援中! CGやサブキャラ(♂)原画など
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP