忍者ブログ

Snow drop

瓜語録 日々ゆるゆるきゅうきゅう

   2011

0725
ボカロ本の表紙をアップしました。



いつもの分業です。 色がくすんだのはCMYKビューをしながらやっていたせい…。
そしてわたしの絵は描くたびに縮んでゆきます…。
PR

   2011

0124
冬に出したカシスオレンジのカイミク本がトラの穴さんに委託されました

ハッピードールが見つからない!プラス(R-18)

人形らしく着せ替えごっこのカイミクエロをボクは描いています。
正直20ページって足りない。今度はもっと増やしてねちねち描きます。
相棒たちは3ページずつ漫画やイラストなぞを。

ハッピードールが見つからない!(健全

2枚見開きの絵を描いているけど、残念な切れ加減です・・・おろろん。
描いているものが見開きイラストなので、漫画は私は描いてません。
相棒たち二人がギャグとかわいいシリアス路線で漫画描いてます。


今回は健全とエロの住み分けを試作してみたんですが、
個人的にはあまり性に合わないなぁという感じなので
個別同人誌は今後はあまり増えないんじゃないかなぁ。
もし個別で出す場合はカシスオレンジではなく
個人サークルで出す形になるとおもいます。

なので、カシスオレンジで本を出す時は
基本3人で本を作ると思います。

エロはいらないんだよなぁ、という人には申し訳ないんですけど。

   2010

1228
コミケの情報を掲載しまっす。

スケブなどは随時受けてます。
受付で3人のうち誰がいいか聞かれますので
ご指名くーださい。
ちなみに岡本さんと時羽さんは早いですが
私は描くのが遅いので、受ける冊数が少ないかも・・・。

新刊は虎さんにお願いしようとおもっています。

そしてこのインフォメ記事をおもっくそ乙女にしたら
相棒達に面白いと笑われたでござる。
アルェー?おっかしぃなぁ( ・3・)


c79info.jpg
なう by twitter
管理人用
アクセス解析
プロフィール
HN:
くない瓜
HP:
性別:
非公開
職業:
2Dグラフィッカー
趣味:
描いたり塗ったり
自己紹介:
ALcot所属2Dグラフィッカー。銀魂が好きです。

メールはこちらのアドレス(☆を変更)
kunaiuri☆gmail.com
現在2015年内納期の彩色スケジュールは埋まっております。
詳しくはカテゴリーの「お仕事のご依頼」欄をご確認下さい。
      『大正×対称アリス HEADS&TAILS』応援中! イベントCG彩色してます ALcot『よめがみ』応援中! CGやサブキャラ(♂)原画など
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP