忍者ブログ

Snow drop

瓜語録 日々ゆるゆるきゅうきゅう

   2012

0509
・引きこもってました、精神的に。
なので普段と変わらない毎日でした。
この仕事、1週間休むとかほぼ無理です。
…精神的な意味で。
多分海外旅行とか行かないと無理。実家でも無理。

・PC壊れました。電源とマザーボードを
入れなおして事なきを得たと思いきや
今度はソフトのほうが言う事を聞かず再インスコ。

友達夫婦に来て頂き、徹夜で修復して頂いた。
友人の家に一生足向けて寝れない。ありがとうありがとう。

5年以上前に使っていたスカイプアドレスを発掘して
使ってみたら、オンラインに誰も居ないわ、
誰が誰だか覚えてないわで、
なんだか時間の流れの無常さを感じました。
どちらかというと自分の記憶力の無さの悲惨さのほうが際立ちますがあえてスルーする方向でヒトツ


・最近胃を壊しやすくて困る。
 炭酸水(砂糖なし)を飲んだだけで胃が痛くなったり
 肉食って胃を痛めたり、カプサイシンがダメだったり
 年を負うごとに軟弱になっていきます。困ったものです。
 
 と、年のせいにしそうですが
 炭酸水に目覚めたのも、キムチに目覚めたのもここ1年程。
 飲みなれない、食いなれないものを
 入れて苦しめているだけのような気がしてきた。
 悪いのは胃ではなく私の配慮だったようだな!
PR
なう by twitter
管理人用
アクセス解析
プロフィール
HN:
くない瓜
HP:
性別:
非公開
職業:
2Dグラフィッカー
趣味:
描いたり塗ったり
自己紹介:
ALcot所属2Dグラフィッカー。銀魂が好きです。

メールはこちらのアドレス(☆を変更)
kunaiuri☆gmail.com
現在2015年内納期の彩色スケジュールは埋まっております。
詳しくはカテゴリーの「お仕事のご依頼」欄をご確認下さい。
      『大正×対称アリス HEADS&TAILS』応援中! イベントCG彩色してます ALcot『よめがみ』応援中! CGやサブキャラ(♂)原画など
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP