忍者ブログ

Snow drop

瓜語録 日々ゆるゆるきゅうきゅう

   2010

1103
ここ数日風邪で体調を崩して、
ようやっと夜になって体調含めて戻ってきたものの
数日の作業の進みの遅さに自分で自分に引く。
(いや、寝てたからしょうがないんだけど)

それで色々ともにょーってなって落ち込んで、
食欲なくして、凹んでー、とかなってるときに
ふと気がついたわけです。

ここまで落ち込んでいるのは、食べていないからだと。


これはいかんと閉店15分前のスーパーにすべりこみ
野菜と肉を買って、帰宅。
30分後には見事な水炊きを作り上げ、兄と二人で頂く。

私の大好きな歌手の歌に
「とりあえず何か食べよう」
という歌があって、歌の内容は

「とりあえず食べたら怒りとか落ち着くよ!
まずは何はなくてもゴハンだよ!
人間って意外と単純なんだぜ!?( ゚∀゚)」

っていうものなんですが、改めて実感したのです。
食い終わったらちょっと落ち着いて頭を整理できてみたりして。

意外と忘れやすいけど、大事なことよなあ。
PR
なう by twitter
管理人用
アクセス解析
プロフィール
HN:
くない瓜
HP:
性別:
非公開
職業:
2Dグラフィッカー
趣味:
描いたり塗ったり
自己紹介:
ALcot所属2Dグラフィッカー。銀魂が好きです。

メールはこちらのアドレス(☆を変更)
kunaiuri☆gmail.com
現在2015年内納期の彩色スケジュールは埋まっております。
詳しくはカテゴリーの「お仕事のご依頼」欄をご確認下さい。
      『大正×対称アリス HEADS&TAILS』応援中! イベントCG彩色してます ALcot『よめがみ』応援中! CGやサブキャラ(♂)原画など
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP