忍者ブログ

Snow drop

瓜語録 日々ゆるゆるきゅうきゅう

   2013

0913

ALcot ハニカム 『赤さんと吸血鬼。』 応援中!
Alcotハニカムさんから11月29日発売予定の
「赤さんと吸血鬼」

こちらの彩色チーフをやっております。
ライターが大槻さん、ディレクターが宮蔵さんと
身内感ハンパないですが、気合入れまくって開発中ですヨ。
なんか、色々やってる。色々。

大槻作品をプレイされている方としては
どっかで見たな、っていうキャラが居るね。名前にてるね。
コン…なんとかって子居たね、某吸血鬼ゲームで。

彩色も楽しくデスマーチを行っております。
どうぞよしなに~。


■今日の落書き
おにぎり子銀。
先生に拾われた後で海苔の美味しさに気付いたら可愛いね
海苔と梅の相性っていいよね、とか思いながら描いてたけど
銀さんて梅干苦手そうなイメージ。
基本糖と肉くらいしか印象にない。

PR
なう by twitter
管理人用
アクセス解析
プロフィール
HN:
くない瓜
HP:
性別:
非公開
職業:
2Dグラフィッカー
趣味:
描いたり塗ったり
自己紹介:
ALcot所属2Dグラフィッカー。銀魂が好きです。

メールはこちらのアドレス(☆を変更)
kunaiuri☆gmail.com
現在2015年内納期の彩色スケジュールは埋まっております。
詳しくはカテゴリーの「お仕事のご依頼」欄をご確認下さい。
      『大正×対称アリス HEADS&TAILS』応援中! イベントCG彩色してます ALcot『よめがみ』応援中! CGやサブキャラ(♂)原画など
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP