忍者ブログ

Snow drop

瓜語録 日々ゆるゆるきゅうきゅう

   2012

0304
最近見てるアニメとか。

・アクエリオンEVOL
EVOLって逆から読むとLOVEなんだって人に言われて気がついた。ほんとだ!

続編と言うほどじゃないにしても
気になって無印も全部見ちゃった。

基本アホアニメなのかと思ってたけど
ちゃんと最後にはシリアスになってました。
くそ、アクエリオン見て感動するとか悔しい…ビクンビクン。

evolのほうは毎週見てます。
キャラデが倉花さんというのもあるんですが
普通に作画も綺麗だし展開も面白いです。
「さらけだせ!」の話はニヤニヤしてるきもいひとでした。

まぁ、ダレ見てニヤニヤしてたかはお察し下さい。

・ギルティクラウン
2クール目に入り展開も怒涛の展開になってきましたね。
毎週どうなんの!?ねぇどうするの!?って感じで
兄に話しかけられても生返事する位の集中力です。
(大人としてどうなのか)

しかしこれ、展開どう見てもハッピーエンドにならんのですが
どう終わらせるんだろう…?。

集がかわいいよ(*´∀`*)

・妖狐×僕SS
絵見たときに「俺妹にこんなのいたな」とか思ったんですが
中身全然違いました。ごめん。
りりちよの性格が大変美味しいです。
アニメの1話見てからコミックス買ったんですが
作画が相当よい意味でマニアックで
絵描きとしても参考になる作品でした(*´∀`*)

普通に原作の続きも気になる。

エロ本描きたいです。

・男子高校生の日常
テンポが好きです。
実際の男子高校生ってどうなんだろう?。
なにげに出てくるキャラが
全員地味に空気読んだりしててかわいい。
キャストが杉田組が多い現場っぽいので
アドリブ多かったりするのかなー。

面白いギャグアニメです。

・Another
録画してあるので最新含め3話くらい溜まってる。
一気に見たほうが安心できるかな…って(´・ω・`)

原作は綾辻さんで、思いっきりミステリーなので
展開がわかんなくてソワソワすること請け合い。
作画も安定してて綺麗です。
あのエグい演出とかも好き(*´∀`*)。

・あの夏で待ってる
お色気青春アニメ(*´∀`*)
わりとまったりしてるなぁって思うんだけど
そりゃあAnotherやらアクエリオンやら
ギルティクラウン見てりゃそう思うわ。

気負わないで見られるのでお気に入り。
ヒロインのお胸に毎度かじりつきである。
ぷるんぷるんやぞ(*´∀`*)

持ち上げたい乳。
PR
なう by twitter
管理人用
アクセス解析
プロフィール
HN:
くない瓜
HP:
性別:
非公開
職業:
2Dグラフィッカー
趣味:
描いたり塗ったり
自己紹介:
ALcot所属2Dグラフィッカー。銀魂が好きです。

メールはこちらのアドレス(☆を変更)
kunaiuri☆gmail.com
現在2015年内納期の彩色スケジュールは埋まっております。
詳しくはカテゴリーの「お仕事のご依頼」欄をご確認下さい。
      『大正×対称アリス HEADS&TAILS』応援中! イベントCG彩色してます ALcot『よめがみ』応援中! CGやサブキャラ(♂)原画など
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP