忍者ブログ

Snow drop

瓜語録 日々ゆるゆるきゅうきゅう

   2013

1127

ということで無事赤さんと吸血鬼、マスターアップしました。
今回は絵を納品した後も細々色々対応したりして
愛着の強いソフトになったなぁと思います。

桑島さん(原画さん)の絵がまた良くて
原画上がってくるたびワクワクしました。

今まであまり触ったことの無いタイプの絵で
塗りもパターンを出したり
色設計も割りと悩んだりしましたが
そのお陰で自分としては気に入った形になりました。

彩色のほうも全部のCGに手を入れて
時間の許す限り、人に助けられながらも
自分の意思を込められたかなと思っています。
時がたてばまた色々見えては来るかと思うのですが
今の自分の精一杯はやるだけやりました。

そんなわけで、赤さんと吸血鬼今週末発売です。
どうぞよろしく…。


・・・・・・・・・・・・・

作業のお供にとFree!のサントラ聞いてるんですけども
これがね、絵描きさんには大変よろしいですよ。
思考を邪魔しない感じで素敵。
いい曲多いんだけど主張しすぎない感じが良いのかなぁ。

個人的にお勧めですんで絵描きさんは是非。

多分アニメのサントラ全般に言えるのかも。
あんまメロディが主張しすぎると宜しくないのかもね。

逆にゲームのサントラだと心を乱されすぎた。


…単に私が集中力ないだけかもしれん。
集中力のなさには定評のあるくない瓜です。


よく天才な人を描くテンプレに
「すごい集中力」で周りの音が耳に入らない
っていうのあるけど、そんな経験した記憶がないで。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なう by twitter
管理人用
アクセス解析
プロフィール
HN:
くない瓜
HP:
性別:
非公開
職業:
2Dグラフィッカー
趣味:
描いたり塗ったり
自己紹介:
ALcot所属2Dグラフィッカー。銀魂が好きです。

メールはこちらのアドレス(☆を変更)
kunaiuri☆gmail.com
現在2015年内納期の彩色スケジュールは埋まっております。
詳しくはカテゴリーの「お仕事のご依頼」欄をご確認下さい。
      『大正×対称アリス HEADS&TAILS』応援中! イベントCG彩色してます ALcot『よめがみ』応援中! CGやサブキャラ(♂)原画など
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP