忍者ブログ

Snow drop

瓜語録 日々ゆるゆるきゅうきゅう

   2010

1209
エロ漫画とか描いてるとよく言われるのが

「何、これ気味の理想?こういうこと言われたいの?」

ってことです。
このセリフに関しては若干複雑で
「理想でもあり、理想ではない」としか言えない。

実際に言われたら笑ってしまうかもしれないし
嬉しいかもしれない。

どのみち言われたことがないし、
言われたって話も聞いたことがないので
自分の中では完全にフィクションなのですよねぇ。

そのセリフを言われて嬉しいとか言われたいとか言う欲望を書き出しているというよりかは
自分の場合は基本仲良しが一番いいねぇ、と思っている延長でえろいのを描いているのでぶつ切りでその部分だけ切り出されると非常に答えようがないのでありまして。
しいて言うなら女の子がキモチ良さそうってのが一番大事。

結局の所、そのセリフを言うに至る過程だったり
行動に及ぶ気持ちだったりというのが重要なので
言葉自体にはあまり意味が無いのかも。

数々の伝説を生み出しているまゆたんも
実際にされたい、言われたいとは思ってないと思うのだよねぇ。


まぁ、じゃあ趣味じゃないのかといわれれば
趣味ですとも、趣味だともよ。
女の子をいじめて泣かせたいんだよ。

PR
なう by twitter
管理人用
アクセス解析
プロフィール
HN:
くない瓜
HP:
性別:
非公開
職業:
2Dグラフィッカー
趣味:
描いたり塗ったり
自己紹介:
ALcot所属2Dグラフィッカー。銀魂が好きです。

メールはこちらのアドレス(☆を変更)
kunaiuri☆gmail.com
現在2015年内納期の彩色スケジュールは埋まっております。
詳しくはカテゴリーの「お仕事のご依頼」欄をご確認下さい。
      『大正×対称アリス HEADS&TAILS』応援中! イベントCG彩色してます ALcot『よめがみ』応援中! CGやサブキャラ(♂)原画など
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP