忍者ブログ

Snow drop

瓜語録 日々ゆるゆるきゅうきゅう

   2011

0924
ちょっと手軽すぎてよくないツイッター。
本気でよくない。

友達と場合によってはチャットみたいになっちゃう。
それも多分悪いことではないし
時代が時代だから、無理に意固地になる理由も必要もないけど
なんとなく、ちょっと危ない気もするの。

その辺の線引きが上手にできる人ならいいけれど
そういうのって、日常的にやってる人じゃないと
うっかりやったらマズイこともやっちゃうんだよね。

勿論修練しないとこういうスキルって伸びないし
人との距離のとり方が上手い人を見てないと
センスが磨かれないとは思うんだ。
人に嫌われたくないからといって
人との接点を絶っていては
永遠に好かれる事もないのと同じ。

だから、その辺のサジ加減を考えて
使うべきツールだなぁって思う。
どんなことにもいえることなんだけどね。
結局のところ、うまくバランスを線引きすればいいんだけど
そんなの最初っから出来るわけないから
時々立ち止まって自分を見るという行為が
必要な事だなぁと当たり前なんだけど
本当に大事なことだと思わされる。

ネットに流してしまった失言って
このご時世、なかなか消えない。ほぼ消えないからね。

10年前の自分のHPが発掘できちゃうようにね。


とまぁ、そんな理由をつけて
交流用アカウントのつぶやき自粛するなう。
PR
なう by twitter
管理人用
アクセス解析
プロフィール
HN:
くない瓜
HP:
性別:
非公開
職業:
2Dグラフィッカー
趣味:
描いたり塗ったり
自己紹介:
ALcot所属2Dグラフィッカー。銀魂が好きです。

メールはこちらのアドレス(☆を変更)
kunaiuri☆gmail.com
現在2015年内納期の彩色スケジュールは埋まっております。
詳しくはカテゴリーの「お仕事のご依頼」欄をご確認下さい。
      『大正×対称アリス HEADS&TAILS』応援中! イベントCG彩色してます ALcot『よめがみ』応援中! CGやサブキャラ(♂)原画など
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP