忍者ブログ

Snow drop

瓜語録 日々ゆるゆるきゅうきゅう

   2011

0430
仕事と。

起きて、ゴハンして、仕事して合間に洗濯してメシ食って、って感じ。
会社泊る時は、
起きる→ご飯→仕事→ご飯→仕事→ご飯→仕事→寝る
(コンビニor外食)

自宅に居る時は自炊するけど、基本的に楽なもんばっかです。
豚キムチ焼きそばに、野菜をしこたま入れて食います。
もやしとキャベツとピーマンと玉ねぎ。
あとマリネを作り置き。
妙にお酢が恋しくなるのは疲れているからでしょうか。
「アミノ酸入れてみたらどうかな」

かさが増えて満足度が上がります。

まぁ、休みたいという気持ちは実はそんなに無く
仕事は仕事でそれなりに楽しかったりするんですねぇ。

そういや今回栄養ドリンク飲んだり
栄養補助の錠剤を飲んだりしてますが
マジで効くなぁと実感しました…。

切れると危ない気がするので要注意です。

でもこの生活1か月続けるんだよなーと思うと
なんとなく不安が過ります。
たった1か月とするか、1か月も、とするか・・・。


>(ФωФ)さん
ぱちぱちぱち!!(゚д゚)
がーんばーるぞー
PR
なう by twitter
管理人用
アクセス解析
プロフィール
HN:
くない瓜
HP:
性別:
非公開
職業:
2Dグラフィッカー
趣味:
描いたり塗ったり
自己紹介:
ALcot所属2Dグラフィッカー。銀魂が好きです。

メールはこちらのアドレス(☆を変更)
kunaiuri☆gmail.com
現在2015年内納期の彩色スケジュールは埋まっております。
詳しくはカテゴリーの「お仕事のご依頼」欄をご確認下さい。
      『大正×対称アリス HEADS&TAILS』応援中! イベントCG彩色してます ALcot『よめがみ』応援中! CGやサブキャラ(♂)原画など
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP