忍者ブログ

Snow drop

瓜語録 日々ゆるゆるきゅうきゅう

   2010

1226
人というものは一歩ふみこむと
いい所も悪いところも当たり前だけど見える
そこも含めて相手を受け入れたり
自分と相手の中間を美味く探ることが
長くその人と仲良くしていくコツなわけだけど
その際に、一緒にコンビを組んだり、
仕事をしたり、というのは手っ取り早く相手がわかるだけに
わりと二の足を踏みたくなったりする。

自分の判っているけど直しづらい欠点だとか
相手の今まで知らなかった欠点とか
でも何かを一緒にやらなければ露呈しないこととか
そんなものが見えてしまう恐怖があるよね。

そこを見ても許してくれたり、
叱ってくれたり
また次も、って言ってくれる。
そんな人がいるのは、本当にありがたいことだ。

PR
なう by twitter
管理人用
アクセス解析
プロフィール
HN:
くない瓜
HP:
性別:
非公開
職業:
2Dグラフィッカー
趣味:
描いたり塗ったり
自己紹介:
ALcot所属2Dグラフィッカー。銀魂が好きです。

メールはこちらのアドレス(☆を変更)
kunaiuri☆gmail.com
現在2015年内納期の彩色スケジュールは埋まっております。
詳しくはカテゴリーの「お仕事のご依頼」欄をご確認下さい。
      『大正×対称アリス HEADS&TAILS』応援中! イベントCG彩色してます ALcot『よめがみ』応援中! CGやサブキャラ(♂)原画など
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP