忍者ブログ

Snow drop

瓜語録 日々ゆるゆるきゅうきゅう

   2013

0528
又この季節がやってきたのです。
そう、減量の季節ですよ。

無駄な悪あがきとして、ついったーでは
減量botなぞをブクマする有様です。

※減量bot …キャラクターなりきりbot。優しく減量を促すものから、罵倒するものまで様々。2~3回に1回有益なことをつぶやいてくれるものが多い。

去年だか一昨年だか、水着着るの着ないの言ってたけど
とりあえず長生きするための減量が
必要な時期だなと最近思うのでありまして…。

長生きもそうですが、肥満や痩せすぎは
仕事に対しても影響が出やすいので(体を壊しやすい等)
やれる範囲でとりあえず3ヶ月位は頑張ってみるべと
最近はターザン(筋トレ減量雑誌)とか買ってますよ。

んでも一番の原因は、老化が露骨に出るようになって来た事ですがね!。
今まで出なかったものが出てくるようになったんだよ。

基本自分の場合、バイオリズムにやる気を支配されやすいので
その辺を含め、やる気をなくしにくい方法を模索中です…。
PR
なう by twitter
管理人用
アクセス解析
プロフィール
HN:
くない瓜
HP:
性別:
非公開
職業:
2Dグラフィッカー
趣味:
描いたり塗ったり
自己紹介:
ALcot所属2Dグラフィッカー。銀魂が好きです。

メールはこちらのアドレス(☆を変更)
kunaiuri☆gmail.com
現在2015年内納期の彩色スケジュールは埋まっております。
詳しくはカテゴリーの「お仕事のご依頼」欄をご確認下さい。
      『大正×対称アリス HEADS&TAILS』応援中! イベントCG彩色してます ALcot『よめがみ』応援中! CGやサブキャラ(♂)原画など
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP