忍者ブログ

Snow drop

瓜語録 日々ゆるゆるきゅうきゅう

   2011

0815
北の感覚では、お盆が終われば夏が終わると言うか
夏の暑さはお彼岸までしか続かないので
盆が過ぎると夏が終わるなぁと思うものなのです。

決してコミケが終わったから夏が終わるとか
そんな理由ではないなずなんです。たぶん。

ということでコミケお疲れ様でした。
今年は1日目、2日目と二日連続参戦でした。
直前まであれこれやっていて途中で燃え尽きてましたが
身の回りの皆さんのご好意によりなんとかコミケまでに
やる気が復活して、無事に2日間乗り切る事ができました。

蜜柑と瓜のカラー本も評判がよくて嬉しいです。
生煮えさんやお友達に手伝ってもらい、
睡眠時間を削りながら、作ったかいがありました。

カシスオレンジのほうは午後には机がすっからかんになり
まったく別ジャンルの本だけ置いてある状態。
すいません、次回から搬入数はもう少し考えます。

声をかけて頂いたり、スケブを描かせて頂いたり
差し入れ頂いたり、人のご好意に触れた2日間でした。
暑かったけど楽しかったよ!

終わった直後から次回はこうしよう、ああしようと
相方とお話するくらいに、もう我々はマゾいのです。

漫画もカラーも精進していきますので
どうぞよろしくお願い致します。

冬コミは、ボカロサークルの方だけお休みさせて頂きます。
(3日目なので帰省が難しくなってしまうのです…)


お声の中で、「こぐま大好きです」と言ってくれた方がいて
死ぬほど嬉しかったです。
私もこぐま大好きだ!!(゚∀゚) カッ

こぐま本も出したいなぁ…絵本っぽい感じで…。
(お金ためないとなァ…)
PR
なう by twitter
管理人用
アクセス解析
プロフィール
HN:
くない瓜
HP:
性別:
非公開
職業:
2Dグラフィッカー
趣味:
描いたり塗ったり
自己紹介:
ALcot所属2Dグラフィッカー。銀魂が好きです。

メールはこちらのアドレス(☆を変更)
kunaiuri☆gmail.com
現在2015年内納期の彩色スケジュールは埋まっております。
詳しくはカテゴリーの「お仕事のご依頼」欄をご確認下さい。
      『大正×対称アリス HEADS&TAILS』応援中! イベントCG彩色してます ALcot『よめがみ』応援中! CGやサブキャラ(♂)原画など
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP