忍者ブログ

Snow drop

瓜語録 日々ゆるゆるきゅうきゅう

   2016

1224
自分がそう思えば特別な日かもしれないし、
通常通りの一日かもしれないし。
私は通常通りに加えて、ちょっとだけ奮発した夕飯をキメます。
メリークリスマス。

個人的には、皆でわいのわいのやるクリスマスが好きでしたが
一人は一人でよいものです。
カップルを見ても別に虚しいとも悲しいとも思わないけど
所かまわずイチャイチャしてりゃ、365日いつだって鬱陶しい。
そんなもんでしょう。


昨日の続き。
長年蓋をしてきた自分の感情の箱の蓋が空いてしまって
換気を余儀なくされた瓜さんは
沸き上がる焦燥感を抑えられず
行く当てのないまま、夜明けの街へ、
ふらりふらりと駆け出していくのであった。

まぁ、本当にどうにか気分を変えねば、という一心で
朝からやってる近所のカフェにふらふら出かけてゆきまして。
かといって特に変わった事もなく、スタバに入ったはいいものの
オシャーレーなカフェー↑は居場所がございませんで
1時間半滞在して退散致しました。
結構いたじゃん、って思うでしょう。
本当はもっと居るつもりだったのです。
時間をつぶせるお道具も持ってきていたし
お客も全然いなかったんでございますよ。
ただ、あの空気に耐えきれなくて、リラックスも出来なくて
2件目に行ったマクド〇ルドの落ち着く事ったらない。

少し自分が悲しくなりました。

机の高さが、自分の座高と合っていなかったせいだと思う。
そう信じさせて。

後日に続く(大したことでもないのに)
違うんだよ、このブログ長いと読みづらいんだ
って事にしておいて欲しい。

皆良いクリスマスを!!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なう by twitter
管理人用
アクセス解析
プロフィール
HN:
くない瓜
HP:
性別:
非公開
職業:
2Dグラフィッカー
趣味:
描いたり塗ったり
自己紹介:
ALcot所属2Dグラフィッカー。銀魂が好きです。

メールはこちらのアドレス(☆を変更)
kunaiuri☆gmail.com
現在2015年内納期の彩色スケジュールは埋まっております。
詳しくはカテゴリーの「お仕事のご依頼」欄をご確認下さい。
      『大正×対称アリス HEADS&TAILS』応援中! イベントCG彩色してます ALcot『よめがみ』応援中! CGやサブキャラ(♂)原画など
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP