忍者ブログ

Snow drop

瓜語録 日々ゆるゆるきゅうきゅう

   2013

0713
ジャンプの漫画にはまっていたのは10代の時で
るろうに剣心が最後だったわけですけども
10年以上経てまたジャンプ作品にスッ転んで思うのは
昔よりも確実に「好き」という人達の気持ちを
肌で感じるようになったなぁと言う事です。

自分がなんらかの作品に携わる機会が増えたおかげか
作る側と受け取る側の気持ちを両方抱えられるようになり
(とてもありがたいことです)
作品を1個見ていろんな感情が押し寄せる機会が増えました。

1ユーザーとして、作品を好きだと思う気持ちが勿論多いのですが
それと同時に、ほんの少しだけど作る人の熱意だとか
(惰性で作ってる人もいるかもしれないのだけど(笑)
勝手に受け取って、勝手に元気を貰っている今日この頃です。


そういや週間ジャンプを最近買い始めたんですけども
昔に比べて1週間がスゲー短くて軽くショク受けます。

最後に買ってたの、中学生の時だったからね、
1週間が長かったんだよね…。

ジャンプの来週号は本日土曜日発売ですよ。

このテの雑誌は買い始めて4週間位でようやっと
掲載されてる漫画の内容が腑に落ち始めて
面白く感じるようになってくると思いました。

ジャンプ作品はコンビニでも買えて便利。
PR
なう by twitter
管理人用
アクセス解析
プロフィール
HN:
くない瓜
HP:
性別:
非公開
職業:
2Dグラフィッカー
趣味:
描いたり塗ったり
自己紹介:
ALcot所属2Dグラフィッカー。銀魂が好きです。

メールはこちらのアドレス(☆を変更)
kunaiuri☆gmail.com
現在2015年内納期の彩色スケジュールは埋まっております。
詳しくはカテゴリーの「お仕事のご依頼」欄をご確認下さい。
      『大正×対称アリス HEADS&TAILS』応援中! イベントCG彩色してます ALcot『よめがみ』応援中! CGやサブキャラ(♂)原画など
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP