忍者ブログ

Snow drop

瓜語録 日々ゆるゆるきゅうきゅう

   2017

0912
ブログをサイトっぽくしたいなぁ、という気持ちはある。
まぁぶっちゃけサーバーももう取ってあって、
あとは作るだけなんですけど…。

職業柄(グラフィッカー)的に、ソレが必要なのかなぁ
とか考え出して結局作るに至っていないという。

今のところ会社員で、思ったように仕事は受けられないし
そう考えるとますます要るのか?ってなってしまう。


いや、そもそもですよ、落書き位しかしてないわけですよ。
まともに彩色したもの見たいならどうぞ会社のHPへ!
みたいな状態で、改めて作る意味なくない?

とか言って放置しているけど、サーバー代勿体ないし
せめて有効活用したほうが精神衛生的にも良い気がする。

とりあえず、
彼女は天使で妹で」の彩色チーフやってます。

マスターアップする頃にはおそらく
魔女化している気もするんですけど、
だからこそ猶更、皆どうぞよろしく…。

ソウルジェムを浄化できるのは売り上げだけです(キリッ

ちゃっかり宣伝挟んだけど、
相変わらず悩んでいる事には変わりない。
うーんうーん。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なう by twitter
管理人用
アクセス解析
プロフィール
HN:
くない瓜
HP:
性別:
非公開
職業:
2Dグラフィッカー
趣味:
描いたり塗ったり
自己紹介:
ALcot所属2Dグラフィッカー。銀魂が好きです。

メールはこちらのアドレス(☆を変更)
kunaiuri☆gmail.com
現在2015年内納期の彩色スケジュールは埋まっております。
詳しくはカテゴリーの「お仕事のご依頼」欄をご確認下さい。
      『大正×対称アリス HEADS&TAILS』応援中! イベントCG彩色してます ALcot『よめがみ』応援中! CGやサブキャラ(♂)原画など
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP