忍者ブログ

Snow drop

瓜語録 日々ゆるゆるきゅうきゅう

   2011

0302
確定申告というヤツが来るよ~・・・。


と、言っても、うちは白色申告なので
半日あれば余裕ッチだと思います。

いや、えーと嘘です。
領収書集めるのがめんどくさそうです。
(一箇所に集めてなかった模様)


■最近食欲が止まりません
多分自分のせいで劇的に忙しくなったのが理由と思われる。
2キロ減ったのにあっという間に1キロ増えた。

太っても仕事します。色塗るの愛してるから。


いや、太るのはまずいだろ。

昔lost script というブランドに居た時
開発の末期で、いいだけ食って食って
今より10キロ増えてしまった悲劇は
二度と繰り返してはいけない。

絶えねばならんのだよ・・・(食欲を)

と、脳内でなんかドラマが始まったので、寝るべき。

PR
なう by twitter
管理人用
アクセス解析
プロフィール
HN:
くない瓜
HP:
性別:
非公開
職業:
2Dグラフィッカー
趣味:
描いたり塗ったり
自己紹介:
ALcot所属2Dグラフィッカー。銀魂が好きです。

メールはこちらのアドレス(☆を変更)
kunaiuri☆gmail.com
現在2015年内納期の彩色スケジュールは埋まっております。
詳しくはカテゴリーの「お仕事のご依頼」欄をご確認下さい。
      『大正×対称アリス HEADS&TAILS』応援中! イベントCG彩色してます ALcot『よめがみ』応援中! CGやサブキャラ(♂)原画など
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP