忍者ブログ

Snow drop

瓜語録 日々ゆるゆるきゅうきゅう

   2014

0915
お久しぶりです…。

ということでプリーズ!ギントキに参加してきました。
今回はサークル参加ですよ!買うだけじゃなくて!
ドッキドッキ!って最初(主に8月中)思ってたけど
なんかもう最後の方だと思考能力なくなってて
ただひたすらなんとかコピー本間に合わせよう
っていう意識だけのマシンになってました。

有り難いことにラフの荒い本でありながら
持ち込んだ本は完売してくださいまして
(正直数も多くなかったんですけど)
手に取って下さった方には感謝しかありませぬ…。

前日の夜は300円の予定だったんですが
だんだん明け方になるにつれ
「これ、200円…?いや、100円…」
みたいな感じになって結局100円で頒布。

少しでも楽しんで頂けたらいいなぁと思います。
今回頒布した本は中身にも書きましたが
タイトル通りの内容にはできませんでしたし
なによりラフなので
ちゃんと仕上げてページ増やして
スパーク合わせで作り直す予定でおります。

とりあえずしばらくはまたお仕事モードで頑張りますよ。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なう by twitter
管理人用
アクセス解析
プロフィール
HN:
くない瓜
HP:
性別:
非公開
職業:
2Dグラフィッカー
趣味:
描いたり塗ったり
自己紹介:
ALcot所属2Dグラフィッカー。銀魂が好きです。

メールはこちらのアドレス(☆を変更)
kunaiuri☆gmail.com
現在2015年内納期の彩色スケジュールは埋まっております。
詳しくはカテゴリーの「お仕事のご依頼」欄をご確認下さい。
      『大正×対称アリス HEADS&TAILS』応援中! イベントCG彩色してます ALcot『よめがみ』応援中! CGやサブキャラ(♂)原画など
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP