忍者ブログ

Snow drop

瓜語録 日々ゆるゆるきゅうきゅう

   2011

0128
そんな飲み物あったねぇ。

朝っつーか夜中から捨てようと思っていた
ビン、カン、危険ごみ、ダンボールを
うっかり寝てしまって出し損ねたために
猛烈な不機嫌に襲われています。

ついでにいうと、寒いのもある。

すっげえ、ここまでやり場のない怒り、久しぶり。
ただなぁ、同居人の兄も、朝早いうちから起きてて
8時半そこそこに家でていったんだから
人声かけてほしいレベルですよ・・・!
(やり場のない怒りが兄にいっている模様)

どれくらいひどいかというと
メッセンジャーで人と関わりたくないと思うレベル。

ああ、今日のオイラはちょっぴり危険な女なんだぜ…!?

まぁ、他人アテにしてもしょうがないので
2週間ビンとかカンとかに埋もれて生活するしかねぇー。

――――

お許しが出たので、告知です。
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル
こちらのゲームの作画とCGのお手伝いをしました。
2原と、描いた原画の色塗りをやったよ。

枚数自体は少ないんですが、作画からお手伝いできてすごく楽しかったです。
中で描いているチーフさんがめちゃくちゃうまくて
まず下書きを描いて、それをチェックしてもらうんですが
修正が返ってきた絵が全くの別物(構図だけ同じ)になっていて
正直これは原画とは言えんなぁと思い
2原(原画さんのラフをトレスする役割)としました、自分で。

返してくれた修正も、また線がすごくきれいで、
「これ、ラフっすか?」という勢いのシロモノ。パねぇです。

すごく勉強をさせて頂いて、大変楽しい仕事でした。

どうぞよろしくお願い致します。

PR
なう by twitter
管理人用
アクセス解析
プロフィール
HN:
くない瓜
HP:
性別:
非公開
職業:
2Dグラフィッカー
趣味:
描いたり塗ったり
自己紹介:
ALcot所属2Dグラフィッカー。銀魂が好きです。

メールはこちらのアドレス(☆を変更)
kunaiuri☆gmail.com
現在2015年内納期の彩色スケジュールは埋まっております。
詳しくはカテゴリーの「お仕事のご依頼」欄をご確認下さい。
      『大正×対称アリス HEADS&TAILS』応援中! イベントCG彩色してます ALcot『よめがみ』応援中! CGやサブキャラ(♂)原画など
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP