忍者ブログ

Snow drop

瓜語録 日々ゆるゆるきゅうきゅう

   2011

0508
っつっても、数年前に一度別のトコ行ってましたけどね。

会社の近くのジムに通いだしました、1日目です。
初日は30分ほど水中ウォーキングをして終了にもかかわらず
腕がイタイです、筋肉痛っつーより、だるい。
たかだか30分のウォーキングでかよ!と
自分の体力の無さに先の不安が消えません。

とりあえず、1か月は30分ウォーキングで留めて
今やっている仕事のヤマが落ち着いたら
もう一歩踏み出せたらイイナーとか思っているのです。
(基本ジム行った後そのまままた会社とんぼ返りで
そのあとまたすぐ仕事するので、疲れて寝てしまっては困る)

アミノ酸とプロテイン取って頑張るよ。


そして、ジムにおいてある体重計。
周りの人の目が気になってなかなか乗れないのです…。


とりあえず、足を隠す服を極力着ない、を実践しています。
ごめんよ、周りの人、大根さらしてるよ。
PR
なう by twitter
管理人用
アクセス解析
プロフィール
HN:
くない瓜
HP:
性別:
非公開
職業:
2Dグラフィッカー
趣味:
描いたり塗ったり
自己紹介:
ALcot所属2Dグラフィッカー。銀魂が好きです。

メールはこちらのアドレス(☆を変更)
kunaiuri☆gmail.com
現在2015年内納期の彩色スケジュールは埋まっております。
詳しくはカテゴリーの「お仕事のご依頼」欄をご確認下さい。
      『大正×対称アリス HEADS&TAILS』応援中! イベントCG彩色してます ALcot『よめがみ』応援中! CGやサブキャラ(♂)原画など
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP