忍者ブログ

Snow drop

瓜語録 日々ゆるゆるきゅうきゅう

   2011

0907
まぁ、萌え発電中という意味でのエコ。

ちょっとツイッターで呟きすぎなんだけど
日記に書くほどの事でもなくて
この煩悩どこにやったら無害になるかなぁとか
そんなことを考えている日々です。

一番手っ取り早いのは二次創作で昇華することだけど
(別に一次創作でもいいけど)
あんまり余裕がなくて上手く時間が作れんとですーアーァー。

やりたいことと煩悩と能力がおっついてきません。

でもやる人は漫画の連載しながら
すげえ量の落書きしてたりするわけで
要は出力に対する慣れが必要なんだなと思う。

あとはいかに生活をうまく回すか。

ほんと食事とか作るのマンドクサー(´Д`;)
実家に帰ったときに色々出てくるのに歓喜したけど
やっぱり、食事を作ってくれる人がいるのって
本当に助かることだなぁって思う…。
今は仕事の一環だと思ってやっているけど(体調管理的な意味)
その辺もうちょっと板について欲しいなぁと思う今日この頃…。

いや、何他人事みたいに言ってんだ。
PR
なう by twitter
管理人用
アクセス解析
プロフィール
HN:
くない瓜
HP:
性別:
非公開
職業:
2Dグラフィッカー
趣味:
描いたり塗ったり
自己紹介:
ALcot所属2Dグラフィッカー。銀魂が好きです。

メールはこちらのアドレス(☆を変更)
kunaiuri☆gmail.com
現在2015年内納期の彩色スケジュールは埋まっております。
詳しくはカテゴリーの「お仕事のご依頼」欄をご確認下さい。
      『大正×対称アリス HEADS&TAILS』応援中! イベントCG彩色してます ALcot『よめがみ』応援中! CGやサブキャラ(♂)原画など
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP