忍者ブログ

Snow drop

瓜語録 日々ゆるゆるきゅうきゅう

   2011

1202
気がつくと、色んなものを欲しがっている自分に気付くよ。

今元気に仕事をしている友達
名声を得た友達
恋人や旦那さんと仲良くしている人達

多分はたから見て「幸せ」という定義に当てはまる人達にも
苦悩や悩みはあって。

ともすれば、そんな人達の悲鳴に目を向けず
「あなたはいいわね」と言ってしまう。

チガウヨ。
皆その場所その場所で苦労してるよ。
泣いたり怒ったり困ったりしてるよ。

きっと私の知らない所で。

見えないところで泣いて
それでもみんなの前では笑うんだ。

欲しがってばかりいたら見落としてしまう。



自戒の為に記す。
PR
なう by twitter
管理人用
アクセス解析
プロフィール
HN:
くない瓜
HP:
性別:
非公開
職業:
2Dグラフィッカー
趣味:
描いたり塗ったり
自己紹介:
ALcot所属2Dグラフィッカー。銀魂が好きです。

メールはこちらのアドレス(☆を変更)
kunaiuri☆gmail.com
現在2015年内納期の彩色スケジュールは埋まっております。
詳しくはカテゴリーの「お仕事のご依頼」欄をご確認下さい。
      『大正×対称アリス HEADS&TAILS』応援中! イベントCG彩色してます ALcot『よめがみ』応援中! CGやサブキャラ(♂)原画など
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP