忍者ブログ

Snow drop

瓜語録 日々ゆるゆるきゅうきゅう

   2011

0623
というほどでもないんですが、本当に後ろが見えてきて
ココロに余裕がでてきたくない瓜ですコンニチワ。

すこし家のことを見つめる時間が出来たので
自室の整頓から初めて、服をちょいちょいと捨てる。

なんか身を切られるようにつらいィィ!!(´Д`; )

着易くて、安くて、肌触りのいい服がありすぎるので
数を減らす方が洗濯の頻度も上がるかなと思ったんだけど
やっぱそれなりに気に入ってから買うから
捨てることに抵抗がありありです・・・。

でももっと捨てたい・・・。

仕事のツメの期間中にカっとなって買ったものとか
実際けっこう痩せないと綺麗なシルエットにならんな、
というものが多いのです・・・。
(ゆったり服は太って見えます)

でも1回しか着てないようなのはさすがに捨て辛い。

そういうのはたんすの肥やしとして一応入れといて
年内に似合わなかったら捨てるエリアにつっこむ。

結構自分は破棄には自信あったけど
服とぬいぐるみだけは厳しいです(´A`)


加えて、キッチンの掃除を始めました。
これからにおう季節だからね・・・ふふ。
パイプフィニッシュとか使って徹底的にやって
ついでに油ヨゴレに強いのに
薄めたらフローリングとかふけちゃう!
みたいな洗剤を試しに買ってみて使ったトコロ
ほんとに強かった(゚∀゚) スゲェ!科学スゲエ!

夢中になってレンジを磨いていまぴかぴかであります。
キッチンはもっと整頓してもっと綺麗にしたい。
自分の住んでいる場所にちゃんと責任が持てる事の
喜びを改めてかみしめている日々なのです。

PR
なう by twitter
管理人用
アクセス解析
プロフィール
HN:
くない瓜
HP:
性別:
非公開
職業:
2Dグラフィッカー
趣味:
描いたり塗ったり
自己紹介:
ALcot所属2Dグラフィッカー。銀魂が好きです。

メールはこちらのアドレス(☆を変更)
kunaiuri☆gmail.com
現在2015年内納期の彩色スケジュールは埋まっております。
詳しくはカテゴリーの「お仕事のご依頼」欄をご確認下さい。
      『大正×対称アリス HEADS&TAILS』応援中! イベントCG彩色してます ALcot『よめがみ』応援中! CGやサブキャラ(♂)原画など
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP