忍者ブログ

Snow drop

瓜語録 日々ゆるゆるきゅうきゅう

   2014

0209
2日目、朝はバイキングで焼きたてパンケーキを頂く。
もちもちで美味しいんだけど、腸詰系のものや
ベーコンなどの燻製類がことごとく苦手な香りでした。

あと、トマトが美味しくなかったです…。
でもなんとなく毎回食べちゃうのね。



2日目は見事に予定が何もございませんで
ホテルのまわりブラブラして終わりです。
一応大きいスーパーだけ覗いて
あとはご近所ぶらぶら。

なんとなく、舞浜ちっく。
見るたび日本語があるもんで、日本て気がしない。

とくにやることなくホテルでだらだら。
とうとう持ってきたモンハン始めてみたりして。



あまりにうごかなかったために
夕飯はホテルのロビーの売店やコンビニで買った
サンドイッチやらスパムむすびやらサラダにビールなど。

牛乳がケミカルな味でしたが
モノを選べばちゃんとした味なのかしらん。
たしかビタミン添加とか書いてたけど
なんで牛乳に添加しちゃうの(゜ロ゜)

スパムムスビやサンドイッチは美味しかったです。

とくにネタのないバカンス日和、2日目終了。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なう by twitter
管理人用
アクセス解析
プロフィール
HN:
くない瓜
HP:
性別:
非公開
職業:
2Dグラフィッカー
趣味:
描いたり塗ったり
自己紹介:
ALcot所属2Dグラフィッカー。銀魂が好きです。

メールはこちらのアドレス(☆を変更)
kunaiuri☆gmail.com
現在2015年内納期の彩色スケジュールは埋まっております。
詳しくはカテゴリーの「お仕事のご依頼」欄をご確認下さい。
      『大正×対称アリス HEADS&TAILS』応援中! イベントCG彩色してます ALcot『よめがみ』応援中! CGやサブキャラ(♂)原画など
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP