忍者ブログ

Snow drop

瓜語録 日々ゆるゆるきゅうきゅう

   2013

0623
普通にお話が面白くて好きだった銀魂が
キャラ萌えの域にまで到達してしまい
映画DVDやマンガを買うか迷い
銀さんのフィギュア買うかどうかと
アマゾンの欲しいものリストに追加しては
踏みとどまる日々を送っております。

もう机の周りをせめてお洒落に!とか
そんな事考えずに思いのまま
オタク全開趣味全開でいいかなって。

まぁ映画の方は当然見に行きますね。
下手したらグッズ買いかねない。

今までグッズとか興味無かったのにな!

しかしコミックスは48,49巻買ってしまいまった。
この調子でさかのぼって買いかねない。
銀さんの女体化を公式でやらかされたらしいので
それに向けての布石位のつもりだったのに
超面白いですね。いや、買わないよ全部はさすがに
置く場所ないですしおすし(漂うフラグ感)

セリフが多いので1巻読むだけでもちょっと時間がかかるあたりお得感倍増。

と、銀さん落書き。
aac3540d.jpeg
PR
なう by twitter
管理人用
アクセス解析
プロフィール
HN:
くない瓜
HP:
性別:
非公開
職業:
2Dグラフィッカー
趣味:
描いたり塗ったり
自己紹介:
ALcot所属2Dグラフィッカー。銀魂が好きです。

メールはこちらのアドレス(☆を変更)
kunaiuri☆gmail.com
現在2015年内納期の彩色スケジュールは埋まっております。
詳しくはカテゴリーの「お仕事のご依頼」欄をご確認下さい。
      『大正×対称アリス HEADS&TAILS』応援中! イベントCG彩色してます ALcot『よめがみ』応援中! CGやサブキャラ(♂)原画など
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP