忍者ブログ

Snow drop

瓜語録 日々ゆるゆるきゅうきゅう

   2011

1016
友達とお茶をしてきた。突発。
ツイッターで私の最寄り駅を通ると呟いていたので
これはなんだい?誘い受けってやつかい?と
腐女子的思考と誘い文句でデートの約束をこじつけた。

友達は結婚してて、1歳の子供もいて
さらに言うと共働きである。
1日のタイムスケジュールを聞いてるとなかなか怖い。
これ、休まるタイミングあるのかなって思う。

自分は一人身で兄と暮らしているが
生活の違いを改めて感じて
煩悩炸裂できるのは、自分に余裕があるからかな
と、思ったけど実際その友達本人は現在も腐女子なう。

萌えと忙しさは反比例すると思ったけど
意外とそうでもねーなー、とかそんな事を思った。

しみこんだ腐女子ウィルスの解毒薬はないようです。


私はそんな友達が大好きです。
PR
なう by twitter
管理人用
アクセス解析
プロフィール
HN:
くない瓜
HP:
性別:
非公開
職業:
2Dグラフィッカー
趣味:
描いたり塗ったり
自己紹介:
ALcot所属2Dグラフィッカー。銀魂が好きです。

メールはこちらのアドレス(☆を変更)
kunaiuri☆gmail.com
現在2015年内納期の彩色スケジュールは埋まっております。
詳しくはカテゴリーの「お仕事のご依頼」欄をご確認下さい。
      『大正×対称アリス HEADS&TAILS』応援中! イベントCG彩色してます ALcot『よめがみ』応援中! CGやサブキャラ(♂)原画など
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP