忍者ブログ

Snow drop

瓜語録 日々ゆるゆるきゅうきゅう

   2011

0106
1月1日に帰省し、それから怒涛のように外出し、
休憩し、もう6日。明日東京に帰ります。

北海道は比較的雪が薄くて、
年々雪が少なくなるなと思っていたら
あっさり吹雪いて今日ものすごく寒い思いをした。
いや、もうさみーよ、マイナス6度とか関東でないもん。

久しぶりに「あ、気を抜いたら死ぬ」という寒さを体感。
いや、北海道はこうじゃないとね、とか
住んでないから他人事のように思う。

いや、ほんとしゃれにならんです。
私この気候の中でホントに生活してたん?。


そんな感じで、明日は関東のマイホームに戻る感じです。
もうこんな長い休みは半年は取れないだろうと思うので
これからモリモリ仕事を頑張ろうと思います。

今年の目標は、
・本を納得行くクオリティで4冊出す事と
・納得行くクオリティで仕事をこなすこと。
・食生活や体を大事にすること。
・ジムに通うこと。

いい加減いい年なのでギリギリ生活はいけないと思うの。


■新春、母と娘

私「ジムに行こうと思っているのよ。水中ウォーキングとか」
母「ああ、アレいいわよね。私が行ってたところは
  超音波で、あばばばばーってなる機械があって…」
私「あばばばばー…!?」
母「違う!超音波で泡がババババーッって出るの!!言葉が急いだの!」
私「あばばばばー…」


ちなみに芥川龍之介とは全く関係ない。
PR
なう by twitter
管理人用
アクセス解析
プロフィール
HN:
くない瓜
HP:
性別:
非公開
職業:
2Dグラフィッカー
趣味:
描いたり塗ったり
自己紹介:
ALcot所属2Dグラフィッカー。銀魂が好きです。

メールはこちらのアドレス(☆を変更)
kunaiuri☆gmail.com
現在2015年内納期の彩色スケジュールは埋まっております。
詳しくはカテゴリーの「お仕事のご依頼」欄をご確認下さい。
      『大正×対称アリス HEADS&TAILS』応援中! イベントCG彩色してます ALcot『よめがみ』応援中! CGやサブキャラ(♂)原画など
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP