忍者ブログ

Snow drop

瓜語録 日々ゆるゆるきゅうきゅう

   2011

0927
うたのプリンスさま♪の最終回でしたねー。うは。



アニメの第一話から3話くらいまではなんとなくみていて
1話見たときは「これ、ギャグだよなー。真面目系の」
とかおもって真剣には見てなかったんだけど、とにかく
作画の崩れがなくて、そこに感心しながら見ていたのです。

ところどころに入る、ご都合主義(褒めてます)な
ヒロインと男キャラのやり取りとか
俗に言う「救われた」エピソードとかを見てケラケラしつつ
なんで最終話に近づくたびに楽しみになってったかというと
絶対にピクシブの二次創作のせいだと思う…。

ピクシブで一時創作から刺激を受けて出されたものが
余り興味の無かった自分に火をつけたっつーか。
そういう好きの連鎖ってスゲーなぁー。

ラストもまぁ、ご都合主義(褒め言葉)で
娯楽作品として、楽しみました。
真面目にバカやったんだなぁ、という感じ。
声優も豪華でしたね。

こりゃあPSP版も売れたのかなあ。
というか自分もちょっとほしいです…。

音也がかわいいかわいいかわいい!!(゚∀゚)
うぉー、音也とはるかがいちゅいちゅしてる
校則違反な薄い本、読みてぇー!

あ、うん、キモイって知ってる。
PR
なう by twitter
管理人用
アクセス解析
プロフィール
HN:
くない瓜
HP:
性別:
非公開
職業:
2Dグラフィッカー
趣味:
描いたり塗ったり
自己紹介:
ALcot所属2Dグラフィッカー。銀魂が好きです。

メールはこちらのアドレス(☆を変更)
kunaiuri☆gmail.com
現在2015年内納期の彩色スケジュールは埋まっております。
詳しくはカテゴリーの「お仕事のご依頼」欄をご確認下さい。
      『大正×対称アリス HEADS&TAILS』応援中! イベントCG彩色してます ALcot『よめがみ』応援中! CGやサブキャラ(♂)原画など
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP