忍者ブログ

Snow drop

瓜語録 日々ゆるゆるきゅうきゅう

   2011

0411
親がブログで自分の老後についてあれこれ考えていた。
母親は63歳、年取った、という気があまりしないのは
多分私も一緒に年齢を重ねているせいなんだとおもう。
(10代のときは30代がおばさんに見えた的なアレ)

生きながら死ぬ時のことを考えて生きる。
現代の人間って、豊かな分考える事が多いのね。

なんとなく、自分の親が死ぬ時のことを考えている姿は
寂しいというか、心細い気持ちにさせられる。
まぁ、私も30代だし、当たり前なのだけど
親にはいつまでも元気で居て欲しい。

だけどそのためには私が
元気で生きていなくちゃだめなんだなぁ
とか急に思わされて
もうちょっと体とか、生き方とかを
まっとうにしないとイカンなぁとか思った、急に。

多分今出来る最大の親孝行って
健康でいることと楽しく生きる事かもしんない。

楽しく生きる、はクリアしているとして
健康に関してはまだまだ。

もうちょっとちゃんとして、健康的にやってこうと思う。

PR
なう by twitter
管理人用
アクセス解析
プロフィール
HN:
くない瓜
HP:
性別:
非公開
職業:
2Dグラフィッカー
趣味:
描いたり塗ったり
自己紹介:
ALcot所属2Dグラフィッカー。銀魂が好きです。

メールはこちらのアドレス(☆を変更)
kunaiuri☆gmail.com
現在2015年内納期の彩色スケジュールは埋まっております。
詳しくはカテゴリーの「お仕事のご依頼」欄をご確認下さい。
      『大正×対称アリス HEADS&TAILS』応援中! イベントCG彩色してます ALcot『よめがみ』応援中! CGやサブキャラ(♂)原画など
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP