忍者ブログ

Snow drop

瓜語録 日々ゆるゆるきゅうきゅう

   2013

0418
twitterの気楽さに、ついついかまけてしまっちゃった系でございまして。

というより、ブログっていうのは長い文章を
書いたりするのに向いているものだと勝手に思っているだけに
日々を垂れ流しているtwitterと微妙な関係だと感じているのです。

まぁ、あれだ、垂れ流して気が済んで
ブログ書かなくなってるっていうね。

それでもたまに春の夜長に、ちょっと現実逃避に
文章をしたためたろーとログインするも
やっぱりそんなに書く事もありません。

ポケ恋出たよ!とか、
コミックメガストアに4ページ漫画描きました!とか
既出な情報ばかりです…。えーとえーと。


身の回りを色々と整頓を行いまして
だいぶ身軽になりました。
今年と来年は、仕事の運もよさげっつーことで
とりあえずこれからも張り切って仕事してこうと思っております。


今年はいろんな物をもっと見られたらいいなぁと思って
何かしら新しいことを吹き込んで行きたいとおもっている今日この頃であります。

でも海外旅行だけは勘弁な。
PR
なう by twitter
管理人用
アクセス解析
プロフィール
HN:
くない瓜
HP:
性別:
非公開
職業:
2Dグラフィッカー
趣味:
描いたり塗ったり
自己紹介:
ALcot所属2Dグラフィッカー。銀魂が好きです。

メールはこちらのアドレス(☆を変更)
kunaiuri☆gmail.com
現在2015年内納期の彩色スケジュールは埋まっております。
詳しくはカテゴリーの「お仕事のご依頼」欄をご確認下さい。
      『大正×対称アリス HEADS&TAILS』応援中! イベントCG彩色してます ALcot『よめがみ』応援中! CGやサブキャラ(♂)原画など
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP