忍者ブログ

Snow drop

瓜語録 日々ゆるゆるきゅうきゅう

   2012

0805
7月が一瞬で蒸発した!!!蒸発したよ!!!


■ということで、コミケです。受かってます。
 1日目 西 た-12a 「蜜柑と瓜」 

■ラグナロクオンラインです。
「蜜柑と瓜」新刊はなんと3冊ですよ( ゚∀゚)ノ
 まぁ、オフ本のほうは瓜サイドと生煮えサイドで分けた結果ですけども。

■「ツレが転生ノビになりまして」(p16 フルカラー)¥500
 私がふだんよく描いてる聖職の桃夏とWS(BS)のリンの2人のお話(いつも通り)
 リンが転生してノービスになりました、という流れからのエロスです。

■「アークビショップがデレはじめた件について」(p16 フルカラー)¥500
 こちらは生煮えさんサイドの本です
 金髪おっぱい赤アークビショップさんと緑髪ハイプリさんのエロエロ漫画。

■「蜜柑と瓜 らくがき本」(表紙カラー p16前後)¥200
 文字通りのラクガキ本です。こちらはROではなくフリージャンル。
 アニメが多目です(たぶん)これからつくります…。
 表紙は生煮えさん線画、着色が私です。

■ほかにも
不織布のバック、メガネふき、丸うちわ
が新刊2冊と一緒に入った「新刊セット」も作ります。

数に限りがありますのでお早めにぞうぞヽ(*´∀`*)
PR

   2011

0802
蜜柑と瓜の夏コミのサンプルをアップしました。あっぷっぷ。
どうぞよろしおねがいします。
フルカラーでエロマンガを描いたのは初めてですが
けっこう綺麗に仕上げられたかナァと思います。
締め切りからちょっと時間過ぎてしまって
「なんとか1日受付にできませんかっ!?」
と食って掛かってOK頂いた曰くつきだよ!
グラフィックさん、柔軟な対応ありがとうございました…

生煮えさんはイラストと4コマを描いてます。
私はエロ漫画と裏表紙と、表紙の塗りを担当しました。
個人的にはお気に入りの出来です

表紙のレイアウトやデザインは生煮えさんが。
ロゴデザインは生煮えさんの会社の古磯修平さんがやってくれました
やだなにこのお洒落なデザイン…!

   2010

0923
生煮えさんとの合同サークル、「蜜柑と瓜」で発行した本が虎の穴に委託されまった。

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/24/12/040010241274.html

どうぞよろしくお願い致します(・∀・)ノ


近いうち、Cassis Orangeの新刊も委託されます。
改めてその時に告知させて頂きマス

なう by twitter
管理人用
アクセス解析
プロフィール
HN:
くない瓜
HP:
性別:
非公開
職業:
2Dグラフィッカー
趣味:
描いたり塗ったり
自己紹介:
ALcot所属2Dグラフィッカー。銀魂が好きです。

メールはこちらのアドレス(☆を変更)
kunaiuri☆gmail.com
現在2015年内納期の彩色スケジュールは埋まっております。
詳しくはカテゴリーの「お仕事のご依頼」欄をご確認下さい。
      『大正×対称アリス HEADS&TAILS』応援中! イベントCG彩色してます ALcot『よめがみ』応援中! CGやサブキャラ(♂)原画など
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP